NO YANAKIKU NO LIFE

ガールズデュオYANAKIKUをこよなく愛するTommy111のブログです。

YANAKIKUってなに?だれ?

いきなりのブログ開始宣言の後、ライブ予定、ハッスル☆マッスルという何だかライブとは違うような投稿でYANAKIKUってなに?とか、だれ?なんって思う人もいると思うのでここでYANAKIKUについて一度ご紹介。

 

YANAKIKU(やなきく)

2012年10月に結成されたYANAとKIKUのPOPガールズデュオ

KIMOCOS(着物コスプレ)を身に纏い、日本文化の愉しさを世界に広げるため活動中

多くの日本をテーマにして、着物を衣装に取り入れているグループが数多ある中で、楽曲も自ら作り(作詞作曲とも)歌唱力、ダンス、MC etc.全てに渡って魅力的なグループなのです。

私が色々書くより、Officialサイトなどを書いておくのでチェックして、そして、ライブに一度来てみて。

yanakiku.jp

 


「和」美人ボーカルデュオ「YANAKIKU」 テーマは“NIPPON”

 

 他にもYANAKIKU関連の動画YouTubeにあるので探してみてね (^^)/