NO YANAKIKU NO LIFE

ガールズデュオYANAKIKUをこよなく愛するTommy111のブログです。

5/8 サワソニ vol.18@渋谷Glad

昨夜は、6ヶ月ぶりにサワソニにTANAKIKUさんが出演。MC中にSAWAさんがフジヤマコス(私が勝手に「ゆるコス」と呼んでいる「フジヤマコスチューム」)で登場。YANAさんの「撮っても良いのよ~」一言で撮影会に。組み体操を披露してくれるというサービスもありました。MCから「サワヤマ△デスコ」というSPECIALコラボに突入、会場の歓声は最高潮に(笑)
セトリは4曲と少なめでしたが、愉しめたステージでした。
6月29日のYANAKIKU主催イベント「柳菊"珍"道中膝栗毛 その弐@六本木morph-tokyo」では、SAWAさんが出演するとの発表があったので、SAWAさんのステージで柳沢菊を再び観ることが出来るかも知れません?その時に、ゴムボートに乗るYANAKIKUも有るかな~?(3周するとSAWAサポーターが絶え切れなくなるかも知れないので、その時はYANAKKUファミリーが応援しましょう。(笑))

【Setlist】

1)NINJAノIROHA

2)柳菊中毒禁断症状

MC:沢山ってサワヤマよね?

3)サワヤマ△デスコ(YANASAWAKIKUバージョン)

4)FUNK★JAPAN

【写真】

 f:id:Tommy111:20160508230028j:image

f:id:Tommy111:20160508230043j:image

f:id:Tommy111:20160508230110j:image

【イベント詳細】

【開催日程】2016年05月08日
【開催場所】渋谷Glad
サワソニ vol.18
日程:5月8日(日)
会場:渋谷Glad
時間:OPEN13:30 / START 14:00
料金:前売3,500円 / 当日4,000円(+1D500円)

備考:再入場可能 但しD代500円が必要

<出演者>
YANAKIKU
はっちゃけ隊
がんばれ!Victory
KRD8
デスラビッツ
THE PARTY CLIMAX JAPAN
ぱいぱいでか美
西恵利香
Kin♡Gin♡Pearls
SAWA
※YANAKIKUは17:30〜17:55の出演予定。

f:id:Tommy111:20160508090345j:image 

f:id:Tommy111:20160508090432j:image

【参考、引用】