NO YANAKIKU NO LIFE

ガールズデュオYANAKIKUをこよなく愛するTommy111のブログです。

5/15 野良会-東京編-第一部野良フェス

渋谷Gladで行われた野良フェスにYANAKIKUさんが出演しました。

このイベントは珠麟さん、結城リナさん、吉河順央(すなお)さん、栗原ゆうさんの共同主催の野良会-東京編-第一部として開催されました。YANAKIKUさんはゲストとして出演でした。
この日は、最後の曲だけ写真撮影可でしたが、愉しくて最後の曲であるフジヤマ△デスコの途中で「撮影して良いのよ」と言われるまで気づか無いと言う状態でした。
 
PS.フジヤマ△デスコの途中でYANAさんが歌詞を飛ばすと言うハプニングが、、いや~珍しい珍しい(◎_◎;)  MCは良く嚙むけど (-。-) ボソッ (笑)
 
Setlist
1)VIVA!人生珍道中
2)ゴールデンガイ
MC:野良の皆さんを乗らしちゃいます。
3)FUNK★JAPAN
4)フジヤマ△デスコ
 
イベント詳細
「野良会-東京編-」※2部制
 
5月15日(日)
場所:渋谷Glad
時間:Open 13:00 / Start 13:30
料金:前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000(+D代500円)
 
1部 「野良フェス」
《出演》
・珠麟
・吉河順央
・栗原ゆう
・YANAKIKU
宗教法人マラヤ
※YANAKIKUは1部のみの出演(17:15-17:40)

f:id:Tommy111:20160516114305j:plain

f:id:Tommy111:20160516114335j:plain

上の写真はシャッタータイミングが合わない物だったけど、下の写真と対比させると面白いから載せちゃいました。(削除する可能性も有るけどね(;^_^A )

f:id:Tommy111:20160516114403j:plain

【参考資料】